ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ゴールデンウィークは花を見に

お葬式で始まり、仕事で終わったゴールデンウィークでしたが、「ちょっとくらい楽しいこともしたい!」と思い立ち、クルマを飛ばして北へ。花を見るんだ!!花を撮るんだ!!!

flower and bee 02
藤と蜂(のおしり)。

flower and bee 04
こちらはツツジと蜂(のおしり)。以下はおまけ写真。

flower and bee 01
1枚目のミツバチくんは、逆立ちもしていた。

very young and cute mother
美人過ぎるお母さん。旦那様もなかなかのイケメンくんでした。


花を撮りに来たはずなのに、お尻ばかり追っている私って……
最近、オヤジ化が急速に進行している自分が、我ながら心配です。