ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

携帯百景が1歳の誕生日を迎えました♪

携帯で写真を撮ってメールすると、手書き風の文字がのって表示されるサービス、「携帯百景」。6月3日にサービス開始一周年を迎えたそうです。おめでとうございます!(パチパチパチ)

私も毎日お世話になってます。初めて投稿したのはいつだっけ?と思ってさかのぼってみたら、去年の6月17日にこんな写真を投稿してました。

翌日、翌々日はこれ。


 

甘いもの(土産)→線路→エスニック、でしたか……基本的な芸風は全く変わってないのね、私。

携帯百景といえば、京都&東京で同時多発(二発?)オフをしたのも楽しい思い出です。→あれからずいぶんユーザーも増えたみたいだし、百景コミュニティみたいなものも着々とできている感じ。

きむぞ〜さん、いつもありがとうございます&2年目もお世話になります、なのでした。楽しませていただいてます!

#そうそう、気がついたらカレンダーページに皆勤賞のマークが付くようになってました!最近皆勤してないな……→