ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

久しぶりに携帯百景にまじめに投稿してました

SNSがベータ版じゃなくなったのを記念(?)して、ほぼ足を洗った9月*1。それを機にしばらくさぼってた携帯百景へ投稿を再開しました。

hyakkei_0909

こちら、9月のカレンダー。んー、返す返すも14日が惜しまれる……。

ここ数週間、仕事がずーっとテンパっていて、どうも精神的に余裕がなくて。はてなDiaryを書くときは週末とかにまとめて、になりがちなんですよね。どうも仕事の性質上、仕事が終わってないのにblogを書くことにものすごく罪悪感を感じてしまって。いや、別に私が日記書いたってだれも責めるわけではないことは分かっているのですが。

まあもともと日記じゃないからいいんだけど。携帯百景とかtwilogとかのほうがよっぽど日記だな、と自分でも思う今日この頃です。やれやれ。

*1:やめようかとも思ったんだけど、連絡取れなくなっちゃう人が少なからずいるんですよね……mixiってすごいわ