ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

A-ha解散にびっくり。爪折って出血とかいろいろツイてない感じ

おなかがすいたので家から持ってきたパウンドケーキ一口食べて裏を見たら、カビてた……しくしくしく
posted at 20:31:16

セブンイレブンの三色そぼろ弁当。自分で作るときは、肉、玉子、あとなんだっけ? http://movapic.com/pic/200910161559374ad819d9142ad
posted at 15:59:45

「Take on me」のA-ha解散、なんというオッサンホイホイばニュースw ラストライブはノルウェーのオスロで。というか、まだ続けてたことに驚きです。 http://www.barks.jp/news/?id=1000054174
posted at 12:35:15

お風呂で爪を折って出血した。湯船に入ると体が温まるのでなかなか血が止まらず困った。驚いたのは深爪気味な指から出血したこと。あの短さで折れるって、どんだけ器用なぶつけ方したんだ、私…orz
posted at 01:28:11

久し振りに湯船にお湯はってみた、なう。今日は早めに寝よう…
posted at 00:29:01