ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

興奮冷めやらないブラジルGP翌日。au新モデル〜

EXILIMケータイ CA003」と「BRAVIA Phone U1」が気になってます。カメラはどうなんだろ<ソニエリ 今回は電子コンパス入りの機種ないのかなあ。EZナビウォーク必須なんで…:au新モデル13機種 http://oneclip.jp/vGpHrl
posted at 19:42:39

ねむい。
posted at 13:59:32

農協弁当、500円@JAビル農村ギャラリー。左の赤いのは赤飯じゃなくて五穀米です。 http://movapic.com/pic/200910191244004adbe080451d1
posted at 12:44:05

うぉ。12時すぎとる。。。お弁当買ってこよう
posted at 12:19:28

出社った〜。毎年のことですが、ブラジルGPの翌朝は眠いなあ(*_*) http://movapic.com/pic/200910190934254adbb4114034a
posted at 09:34:29

さて寝ます。明日は(今日は)早起きして仕事する!
posted at 03:09:06

あああああ か、かずき。。。
posted at 01:45:29

可夢偉いいよーいいよーー あ、ピット入った
posted at 01:44:33

おおお かむいやるなーー すばらしい! あ、一貴もがんばってる
posted at 01:16:07

ベッテルよくよけたね。。。うーむアロンソ様は完璧もらい事故だのぉ
posted at 01:11:11

ウェバーやりすぎだろう。。。ライコネンかわいそう。。。トゥルーリめっちゃ怒ってる^^;;
posted at 01:07:30

うわわわ いきなりめっちゃくちゃじゃ・・・<いんてるらごす
posted at 01:06:45