ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ドーナッツプラント「豆乳ドーナッツえびすかぼちゃ」

5月の下旬、バカみたいにドーナツにはまっていた私。甘い物を買うときは必ずドーナツ、という感じの日々を過ごしていました。6月中旬、さすがにドーナツに飽きてそれ以来パタッと食べなくなったのですが(我ながら極端ですね)、9月にお友達にいただいて3カ月ぶりにドーナツを口にし、それから久しぶりにドーナツを食べるようになりました。10月に2回食べたかな。

Donuts

というわけで、ドーナッツプラントの期間限定ドーナツ「豆乳ドーナッツえびすかぼちゃ」。ハロウィンなのでかぼちゃなわけね。

ドーナッツプラントらしい大きくて食べ応えのあるドーナツに、ぱりぱり固めのアイシング。どこが豆乳でどこがかぼちゃなのかよく分からなかったけど、ほんのりかぼちゃ味でおいしかったです。

9月と10月にもう一つ食べたドーナツは実は同じお店のもの。写真も撮ったので、そのうちblog書きます。

ドーナッツプラント→