ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

2010年版トーキョーウジキントキ、営業中

shaved ice

どうも今年は梅雨が早めに明けたらしい……ということで、夏季限定ブログ、トーキョーウジキントキがスタートしています。例年通り、9月頃までの更新を予定しています。

去年はほまめさんは休養中、私は途中心が折れて更新できずだったのですが、今年は二人とも頑張る所存。猛暑になりそうですし、去年の分を取り返せるよう更新したいと思っています。

写真は十条「だるまや餅菓子店」のかき氷。ここは天然氷を使ってることで有名だけど、かきかたも綺麗ですよね。

ayanologは更新頻度が下がってしまいそうですが、ウジキントキ共々、よろしくお願いいたします。→