ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

エコファームカフェ 632@原宿

おしゃれカフェでカレーを食べた話。

Curry

30min.(サンゼロミニッツ)の方とお会いする機会がありまして、一緒にランチ食べましょうということで指定していただいたのが、原宿の「エコファームカフェ 632」。住所を頼りに歩いていくと、なんとなく見覚えのある竹藪が。あれ……ここは以前、ベーカリー併設の犬OKカフェだった店じゃなかったっけか?

帰ってきて検索してみたらビンゴでした。以前は「ベーカリーカフェ 632」だったところなんですね。その昔このへんのジムに通ってたことがあって(この話はかなり笑えるので鉄板ネタなんだけど)、その頃何回か朝ご飯食べに来たことがあるカフェでありました。

久しぶりに来たら、すっかりエコでおしゃれなカフェになってる〜(笑)。カレーはおいしかった。たしか、野菜がいっぱい入ってて、トマトが効いてるカレーだった気がする。おいしかった記憶はあるんだけど、どうも緊張しちゃって味覚えてない……おしゃれなところで食べると緊張しするって、女としてどうなの、私。

自分のオヤジ加減に恥じ入りながらカフェめしの写真を貼るのでありました。あーあーあー(恥)

※あ、30min.(サンゼロミニッツ)っていうのは、この日記の右に貼ってる緑色のバナーのことです。ここを押してもらうと、ayanologに出てきたお店(だけじゃないんだけど)を地図で確認できます。便利ですよ! リンク→