ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

IN-N-OUT Burgerのシークレットメニューって知ってる?

仕事でよくアメリカに行く人に「どこでも食べられるハンバーガーでおいしいとこってどこですかね。マクドナルドとかバーガーキングじゃなくて」と聞くと、かなりの割合で返ってくる答えがココ。

Hamburgers in Las Vegas

IN-N-OUT BURGER。今回もラスベガスで食べてきました。中心エリアからちょっと離れたところにあるので、クルマがないとキツイかも?

ロスなど西海岸エリアを中心に人気のチェーンです。日本でいえばモスバーガーってところでしょうか。読み方は「インアウトバーガー」でいいんだと思うけど、現地の人が喋ってるのを聞くと「イネアウト」みたいに聞こえる……ホントはなんと読むのだろう。

注文してから作ってくれるので、パテはジューシー、野菜はシャキシャキ。メニューは「ハンバーガー」「チーズバーガー」「ダブルバーガー」だけなんだけど、シークレットメニューというのがあるのです→

パテの枚数増やす系はまあ想像の範囲内だけど、面白いのは「プロテインスタイル」。パンで挟む代わりに、レタスでくるんで出してくれるそうです。食べた気しなさそうで、頼んだことはないんですけどね(笑)

IN-N-OUT BURGER→