ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

上野公園&不忍池の桜写真たち

上野にも春が来ています。石原さんは花見しちゃだめって言ったけど、それでも東京に春は来るし、桜は咲くのだ。以下、春らしい写真をぺたぺたと。

最後におまけ写真。

屋台が並ぶ一角に、オープン前の韓国屋台が(朝早かったんで)。何だろう?と思ったら、「ヨン様 東日本大震災7200万円寄付」「李ビョンホン東日本大震災5000万円寄付」って貼ってありました。すごいねぇ。