ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ドーナツ→かき氷な感じ?


最近、このブログの更新が滞っていてゴメンナサイ。ネタはいろいろあるんですけれど、書けない理由が……。

実は……というほどのことでもないですが、最近は心を入れ替えてトーキョーウジキントキを更新中です。まだ正式オープン前(関東が梅雨あけしてないから)といいつつ、大分いっぱい更新しましたよ!去年の夏に京都にいった話(全6話!)と広島で食べたかき氷の話を更新しています。実はこのほかにも東京で書いてないやつがいろいろある上、台湾のかき氷も韓国のかき氷もHDDには眠っているという……が、がんばる。

写真は大山にある「フロレスタ」というドーナツ屋さんのドーナツです。持って帰って食べちゃったんで味の感想はやめとく…やっぱりドーナツは揚げたて食べないとだめね。