ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

SantaRosaのチャールズ・シュルツ・ミュージアムより年末のごあいさつ

29日の日記に書いたとおり、アメリカ西海岸に来ています。年の最後に、サンフランシスコ郊外にある、チャールズ・シュルツ・ミュージアムに来ることができて大満足。ご存じ「Peanuts」というか「スヌーピー」の生みの親、Charles.M.Shultzの記念館です。あぁ、来て良かった……。


わーい、スヌーピーだ! エントランスからテンション上がりまくり。詳しくは今度書くとして、写真ペタペタで軽くご紹介。


入るとすぐにこんな吹き抜け。きゃー!


お土産屋さんにも資料があるので、見るの忘れずに!


大きな壁画の前で写真撮ってもらっちゃいました。えへへへ。

それではみなさま、良いお年を!
来年もayanologをどうぞよろしくお願いいたします。