ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

新年最初にしたことは(最後にお願いあり)

あけましておめでとうございます。
2011年は悲しいことがたくさんあった年でした。2012年はいい年になりますように。自分自身思っているのは、今年は写真をいっぱい撮る年にしたいなぁということ。

ということで、新年らしい写真を貼ろう……と思ったけど、ない(笑)


なので、今年最初に撮った写真を。大晦日〜元日はロサンゼルスにいたのですが、さすがに1日は休みのところが多く、行きたいところも行けなかったため、次の目的地・サンディエゴへ向かうことに。これはクルマの中から撮った写真です。


国道1号線は海沿いの道。レンタカーでのんびり走る……左ハンドル&マイル表示もようやく慣れてきたかな。


おまけ、新年最初の外食は、道路沿いのカジュアルなメキシコ料理店で。スープを頼んだらお米や刻んだ玉ねぎ、香菜、ライムなどが出てきて困惑。どうやって食べるのが正解なんだろう、これ。。。

というわけで(どんなわけだ?)、今年もよろしくおねがいします。

【お願い】私にメールを下さる方にお願いです。もし登録がayanoy@a1.mbn.or.jpのままでしたら、そのメールアドレスはもう使えません。お手数ですが、下の画像で表示したアドレスにお願いします。

あと、携帯のメールアドレスをご存じの方へお願い。auのアドレスはもう使っていませんので、 @ezweb.ne.jp を @docomo.ne.jp に変更してください。@の前は同じです。よろしくおねがいします!