読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

メゾンカイザーカフェでパン食べ放題ランチ@丸の内iiyo!

「丸の内iiyo!」という名前でリニューアルオープンした永楽ビルには、人気のパン屋さん、メゾンカイザーのカフェがあります。以前モーニングの話を書いたことがありますが、今回はランチの話。

maizonkayser

牛ステーキランチ、1200円だったかな。シンプルなステーキ&サラダですが、ポイントはおいしいパンが食べ放題なこと。

写真のお皿に載っているパンは4種類ですが、このほかにも店員さんがカゴを持って、おいしそうないろんなパンを持ってきてくれます。この日はお仕事ランチだったので他のパンを食べそびれ、残念^^;;

私はステーキランチでしたが、ほかにサラダランチもパン食べ放題です。サンドイッチのランチもあり、そちらもおいしそう。

1つだけ注意。非常に人気なので、行列必至です……。今回は平日の13時15分ごろに行ったので、15分くらいの待ちで済みました。メゾンカイザーでランチの際は、時間に余裕を持ってお越し下さい。

メゾンカイザーカフェ 丸の内店

食べログメゾンカイザーカフェ 丸の内店