ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

隅田川花火大会の写真

この夏、唯一行った花火は、7月28日の隅田川花火大会。隅田川の花火は、最近毎年決まったところから見ている&親族が集まってお酒を飲む場になっているので、あまり熱心に写真撮れる状況ではなかったり……そんなわけで、今年もまったくやる気ナシ。

Fire flowers @Tokyo, AsakusaFire flowers @Tokyo, Asakusa


……でも、カメラ持ってるとついシャッター押しちゃう。三脚なしの手持ちじゃこれが限界っす^^;;

Fire flowers @Tokyo, Asakusa

隅田川花火大会