ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

秋開催2回目の足立の花火、今年は動画で……

去年震災の影響で秋開催にしたのが好評だったのか、今年も秋に行われた足立の花火。今年も地元民に場所取りしてもらって、みんなで見に行きました。去年よりももっと打ち上げ場所に近いところで見たら、すごかった。最後花火の燃えかすがどんどん降ってきて、顔に当たるくらい近かった!!!*1

今年は写真はほとんど撮りませんでした……その代わり、というわけではないのですが、動画は撮ったのでリンク貼ります(flickrにupした動画を張り込もうと思ったらうまくいかなかったのでリンク貼るだけにした。要は手抜きエントリ……)。

  • いちばん長い動画。→
  • 短めの動画。→
  • いちばん短いもの。→

静止画については、去年や2008年のときのものを見ていただけるといいと思います……^^;; →2011年2008年

しかし……写真ないとカッコつかないですね。反省であります。

*1:実は顔にじゃんじゃん降ってくるので、目に入ったらどうしよう、とちょっと怖かったくらいです^^;;