読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

PAULの期間限定モーニングビュッフェ@四谷アトレ

日々のコト ソトアサ

11月〜12月上旬まで、週末限定で四谷のPAULがモーニングビュッフェをしていました。小学生以上で1575円、時間は週末の朝8時から10時まで。

アトレ四谷でPAULのモーニングビュッフェ。豪華!

盛りつけがキレイじゃなくてごめんなさいなのですが……PAULなのでパンがおいしいのはもちろんのこと(種類いっぱい!焼きたてもいっぱい出てきます)、サラダ、キッシュ、グラタン、スープ、デザート(ブリュレ)と盛りだくさん。嬉しいことに、料金内で紅茶や珈琲、フルーツジュースも飲み放題なのです。

パンは食べやすいように、普段販売しているのより小さめに作ってあるので、いろんな種類を食べたい……という人もうれしいはず。おかず系もおいしかったんですが、特にオニオンスープはおいしかった!たっぷりの玉ねぎを甘〜く炒めた手作りスープで、お代わりしてる人も多かったです。

このモーニングビュッフェ、ときどき四谷&青葉台のPAULで期間限定やっている模様(今回は終わっちゃってます、スミマセン)。特にPAULのWebサイトに書いてあるわけでもないので、通りかかったらチェックしてみると良さそうです。

ケイトさんも書いてたのでリンクはってみます→