ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

上野&御徒町界隈で回転寿司というと、ココかなぁ?「大江戸 御徒町店」

最近ブログ更新が止まっててスミマセンでした。実は出張で海外行ってまして……羽田の夜便だったのですが、出発直前に「そうだ、日本にいるうちにお寿司食べたい」と駆け込んだのが回転寿司の「大江戸」。

金目鯛。

 

黒むつ…だったかな?

 

えんがわ、好きなので回転寿司に行くと必ず頼んでしまうのですが……ここのえんがわは、ちょっと面白い味だった。


上野・御徒町界隈は高いお店から安いお店までいろんなお寿司屋さんがあるのですが、回転寿司というとここに行くことが多いかなあ。「大江戸」は御徒町駅周辺だけでも何店舗かあるんですが、今回行ったのはJRから昭和通りに向けてちょっと行ったところでした。夜遅くまでやってることもあって、使い勝手いいんですよね……ああ、写真見てたらおすしたべたくなってきちゃった^^;;

 

☆大江戸 御徒町店 東京都台東区上野4-2-1 TEL:03-5812-1760 営業時間:11:00~23:30