読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

上野パセラの1階「アクア」でロティサリーチキンを食べました

http://instagram.com/p/nkr91COgC4/

上野でロティサリーチキン食べてきました。「上野 ロティサリーチキン」で検索すると、昭和通り側にある「ラ ココリコ」というお店がまずヒットするんですがそこではなくて、上野のカラオケパセラの1階にある「イタリアン&バル アクア」というお店。とっても綺麗で意外と広いです。前はパチンコ屋さんかなにかがあったと思ったんだけど、こんなにきれいになっていたとは。

 

丸焼き(ロティサリーチキン)は1羽で2297円。6人くらいで食べたかな。外はパリッと中は柔らかでなかなかおいいしかったです。他のメニューもお手軽イタリアンいろいろ、ワインも高くなくて使いやすいお店だなーと思いました。 

 

上野界隈で鳥の丸焼き食べましょう!というときは、いつも「鳥番長」にいってたんですが、ここは女子会とかデートとか向けかも(訳:こじゃれた店です)。かわいらしいアニマルケーキなんかもあるので女子ウケはすると思います。

そのうちに「ラ ココリコ」も行ってみなくては、ですね。

 

ぐるなび - イタリアン&バル アクア 上野