ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

千住宿 珈琲物語

 トラヤカフェのあんこ入りコーヒーから、珈琲つながりで。

 

千住宿 珈琲物語

北千住の喫茶店「千住宿 珈琲物語」 。久しぶりに行ってみました。前回はなんと、2007年だった!昔ながらの珈琲屋さん、という雰囲気が、やはりいいなあ。

 

千住宿 珈琲物語

 壁にずらりと並んださまざまなブランドのコーヒーカップ。そして黙々と仕事をするマスター。んー、いい雰囲気……♪

そうそう、今回はモーニングを食べてみたのです。

 

千住宿 珈琲物語

モーニング、650円だったかな。 おいしい珈琲(ブレンド)に、こんがり厚焼きのイギリスパンのトースト。手作りのポテトサラダもゆでたまごもおいしかったです。いいお店でした!

千住宿 珈琲物語 足立区千住3-6 電話:03-3882-5524 火曜休 

 

関連リンク

千住宿 珈琲物語 - ayanologはてな館