ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ラスト「鳥てる」の会を写真で振り返る@品川

f:id:ayanolog:20191220202510j:plain

品川・鳥てるのレバー串

私の最愛の焼き鳥屋さん、品川駅近くの「鳥てる」さん。

とびきりおいしくてとびきり大きくて大人気、めったに予約が取れないお店。といいつつ2か月に1回くらいのペースで通っていたのですが、それも今日が最後...入っているビルが取り壊しということで、いまのところでは最後の営業となってしまったのでした。

 

f:id:ayanolog:20191220200202j:plain

f:id:ayanolog:20191220200757j:plain

f:id:ayanolog:20191220202343j:plain

f:id:ayanolog:20191220204118j:plain

f:id:ayanolog:20191220205327j:plain

f:id:ayanolog:20191220205643j:plain

f:id:ayanolog:20191220210529j:plain

f:id:ayanolog:20191220211434j:plain

f:id:ayanolog:20191220213608j:plain

f:id:ayanolog:20191220223637j:plain

 

先になりそうだけど、移転してまた青木さんの焼き鳥がいただける日を心から楽しみにしています。こんなに好きになった焼き鳥屋さん、初めてなんです……。