ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Bluetoothフルキーボード「MOBO」と移動した銀座線渋谷駅ホームとKURAの生パスタ

f:id:ayanolog:20200108174743j:plain

気になってたBluetoothキーボードを入手💕MOBOというキーボードで、Bluetoothのほか、USBケーブルで使うこともできます。AndroidiPhoneWindowsに対応。

フルピッチなのでパソコンのキーボードのように使えるのに、折りたたむと文庫本くらいのサイズになるのがすばらしい!ケースはちょっと重いけど、単体で持ち歩けば無問題って感じかな。

パソコンを持ち歩くのは面倒でも、これなら日常的に持ち歩けるので良いかも。これから旅のお供になりそうです。

f:id:ayanolog:20200117205450j:plain

谷東口のビックカメラで買ったので、これまた気になっていたKURAで生パスタの晩ごはん。生パスタもちもちでおいしい。

f:id:ayanolog:20200117210418j:plain

あ、1枚目の写真は、今年数十メートルホームの場所が移動した銀座線です。数十メートルって聞いてたけど、めっちゃ遠くなった気がするのは気のせいかな。。。

r.gnavi.co.jp