ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

いつもさみしいですか?

「ほぼ日」で,「血液型がO型の人はいつもさみしい?」という謎について話題になってるようです。
ここ参照。

ああ〜,なるほどねえ(^^;
さみしくなるのが怖いから,いつもちょこちょこと動き回ったり,友達に会いに行ったり,写真撮ったりしにいくんだろうなあ。何かをしてるあいだは,さみしさを感じないからね。

…そんな私の血液型はO型。でも血液型占いとか星座占いとかってあまり信じていないので「そういう人は多いんじゃないの?O型に限らず」とか思ってみたり。

ここ読んでる中で,血液型がO型の人!
いや,O型以外の人も,コメントorトラックバックお待ちしてます☆