ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

onamae wa?

あなたの本当の日本語名を教えてあげます,というサイト。
もちろん私は日本語の名前を持っていますが,ものは試し。フルネームいれてやってみました。サイトはこちら

onamaewa.jpg

私の結果は秋本弓美。妙に地味めでリアルな感じがしておかしい…
あなたの日本語名はなんですか?(笑)