ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

暑中お見舞い申し上げます

毎日ホントに暑いですよね。暑い暑いといっても涼しくなるわけじゃないけど、それでもつい「暑い」と言ってしまいます。38度とか39度とかを体験してしまうと,「最高気温36度」くらいだと「ん,今日は過ごしやすいかも」なんて思ってしまいますねえ。ハワイより日本のほうがよっぽど暑い(^^;

sgreeting.gif

まだ七月なのに,なんだかもう八月になったみたい。
暑い日が続きますが,みなさまお体に気を付けて。

#このキャラクター,私が子供の頃から描いている「のすけ」という奴なのですが(もう20年くらい?),*hisui*さんが描く「シノエ」ちゃんによく似てる!手の生えてる場所が違うのと,指があるあたりが違いですかねえ。他人な気がしません…(笑)