ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ポン・デ・ライオン立体計画

ここでも書いている,ポン・デ・ライオン

ポン・デ・リングというミスドのドーナツ(↓)がらみのキャラクター(といえばいいのかな?)なんだけど,これのフィギュアを作ってる人がいるらしい。
ponde.jpg

ポン・デ・ライオン立体計画。これ,すごいっす。トップページはココね。

すごいよ〜,ポン・デ・ライオンが量産されてるよ〜。(笑)
それにしても,色塗るのって大変なんだなあ。色なしポン・デ・ライオンならいくらでもできそうだけど。

それにしてもこの方,ミスドがお好きなんだなあ。ちゃんと新商品のクリスピースティックも試してるし(笑)
フィギュア作りもいろいろしてらっしゃるようで,Suicaのペンギンがとっても楽しみだ!

最後にかわいいAAを見つけたので,おまけ。

   ○○○
  ○ ・ω・ ○ モチモチ
   ○○○   
  .c(,_uuノ