ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

SCRIPT…というかRicken'sのライブイベント

Ricken's出演のライブイベント,気が付いたら今日からチケット発売だった!
今回はファンクラブ枠がないから,すっかり忘れてました…。
慌てて@チケットぴあで入手。ああ,インターネットって便利。

10/8(原宿)と10/11(渋谷)にイベントがあるんだけど,10/8は対バンメンバーも魅力的でかなり行きたい感じ。でも日程的には非常に苦しい…。
10/11のほうが高いチケットなんだけど(河村隆一とか出るしね),こちらは日程的には行けそうだけど,個人的にはあまりそそられないメンバー…(^^;

とりあえずチケット取ったけど,行けなさそうな気がするなあ。
悲しい(涙)