ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

W21Sでゲームをしたい

すっかり手放せないオモチャになっている私のW21S。全然通話してなくて,カメラ(というかmixi日記更新ツール)&歩きナビとなっているのは前にも書いたとおりなのですが…。

kujira.jpg

(写真は本文とまったく関係ありません)

長いことDポケユーザーだった私。
携帯電話を持つようになったらやってみたいことがありました。それは「ゲーム」!
ドラクエもちょっと惹かれたけど,RPGは長い時間がかかりそうだし酔いそうだし…ということでやってみたかったのが「ぷよぷよ」。

ところがですね…ぷよぷよ,W21Sには対応してないのですよ!「グラディウスII」も見つけたので「おっ,これでもいいよん」と思ったけど,これも対応してない。数ヶ月前にほまめさんに教えてもらって以来,仕事に支障が出るくらいハマリまくった「ZOO KEEPER」もダメ。悲しー!

挙げ句の果てに「太鼓の達人」には,
「非対応端末だドン」
とか言われちゃったし。た,太鼓に馬鹿にされた…もういいよーー。うわぁぁぁん(涙)

…結局テトリスを落としましたとさ。なんか知らないうちにテトリスブルーだのテトリスレッドだのになってるし。しかし,ダウンロードしたはいいが,一回も遊んでいない…(しくりん)