ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

すごい豆腐発見

スーパーですごい豆腐発見。

tofu.jpg

形もすごいが名前もすごい。その名も風に吹かれて豆腐屋ジョニー
そしてその後ろにあるのは「男前豆腐」…。
すごいなあ、イトーヨーカドー

ちなみに、麻布十番の日進では『どんどこ豆腐』というのも売られているそうです。
それは見たことないんだけど。