ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

男脳、女脳

なんだか手抜きなエントリが続いておりますが…(^_^;
男脳、女脳の比率?を判定してくれるテストです。→こちら

以下、私の結果。

☆あなたの脳は女:48 %、男:52 %で出来ています。
☆あなたの脳は女と男のボーダーラインにあります。

女らしさや男らしさのどちらかが極端に強いわけではなく、曖昧です。(ここ、なんか入ると思うんだけど)考え方も論理的な考えもでき、柔軟で、人によく相談されるタイプです。
→論理的というか理屈っぽい(汗
→人によく相談される…かなあ?普通ではないかと。

おしゃべりや甘いものやファッションも好きですが、コンピューターなどの機械にも多少興味があります。
→あー、どっちも好きです。それはいえてる。


男性の気持ちに対しても理解があり、男友達も多い傾向があります。しかし、付き合ったり結婚しても、相手に女らしくないと言われることもあります。
→ぐさぐさっ。たしかに付き合ってる相手より自分のほうが男らしいことが多かったような…よく「男前」って言われるしなあ。むぅ。

また、性欲は人並みですが、ムードを作りながらHをするのが好きですし、相手の喜ぶ行為も積極的にします。
きちっとした信頼関係が出来上がれば、相手の男性と末永く付き合えるでしょう。
→…そ、そんなこと言われても…(汗


あなたのレズ度は20 %です。
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Bカップ です。(実際の大きさとは異なります)
→なんだそりゃっ(怒

==============
とまあ、こんな感じの結果でした。私、性格は男らしーけど、方向音痴だからなあ(^_^;
方向音痴関連の設問がなければ、きっと、女脳率はもっと低かったことでしょう…

そういや女子校時代、「あやのちゃんが男だったら、私絶対告白するのに!!」ってずいぶん言われたなあなんてことを思い出しましたよ…男性には別にもてないんですけどねえ。わはははは。