ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

Lawry'sでプライムリブ

今回のアメリカ旅行中、レストランで夕食がとれた日は一回だけ(あとの日は時差ぼけで私が寝てたから)。

せっかくだからステーキ食べよう♪なんて思いついてしまった私が探したお店は、"Lawry's the Prime Rib"。プライムリブで有名なお店、なんとなく店名は聞いたことある…といっても行ったことはないのでそこにしました。

で、出てきたステーキがこれです。
lv_primerib.jpg

どどーん!

コックさんが銀色のカートをテーブルサイドまで押してきて、うやうやしくプライムリブをサーブしてくれます。写真は載せてませんがサラダもかなりおいしかった。こちらもテーブルサイドで、ウェイターさんが派手にボウルをくるくる回しながら作ってくれます。

白い穴の空いた山みたいなのはマッシュポテト。横にあるパイというかパンみたいなのがヨークシャープティングです。お肉も付け合わせも、とってもおいしかった!
でも…ごめんなさい、あまりのボリュームに完食できませんでした…うう、ごめんなさい。

お酒飲まないで一人予算40〜50ドルってとこでしょうか。
おいしいお肉が食べたくなったらどうぞ、おすすめです。

Lawry's The Prime Rib
4043 Howard Hughes Pkwy., Las Vegas 89109 Tel : 702-893-2223
www.lawrysonline.comのほか、「ぐるなび海外版」なんてのも見つけたのでリンクしときます。