ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

機種変しました&WHO感想

auショップで機種変してきました。今度はW21CAです。

w21ca.jpg

W21Sはとっても気に入ってたんだけど、冬WIN使わねば、ということで。京ぽんも使っているので、W21CAOperaを使うことはまずないだろうけど…。
ジョグダイヤルがなくなったのは寂しいけど、この液晶の広さはかなり画期的に快適。カメラが素敵に高機能な携帯なので、今後はこのblogでも、W21CAの写真が何度も登場することになりそうです。しばらくの間は携帯カメラマン目指してガンバリマスw

家の片づけをしてたんですが、ちょっと休憩してコーヒータイム。今日の夜買ってきた、やなか珈琲店のグァテマラです。やっぱり煎り立て&挽きたてはおいしいわ〜。お湯を注いだときの泡立ちかたが違うもの。

カップは学生の頃から愛用してる、ムーミンマグカップです。ミーがニョロニョロに水かけてる絵柄。
コーヒー飲みながらRicken'sの歌詞カードを読み中。…今回の「WHO」は全体を通して、とってもシンプルな歌詞。一回読んだだけじゃ意味が分からない曲とかないし。とくに「ラストナンバー」は、えらくストレートな詞だなあ…収氏らしからぬ感じで、ちょっと驚きました。