ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

六本木ヒルズの中庭は






P1040877


Originally uploaded by tokyo ayano.

すごいことになってます!

身長2メートルのカラフルなクマさんたちが、どどどーんと。

このクマ、ものすごい数なのです。
中庭を埋め尽くしてます。ホントに。
で、彼らは、各国から参加していたりします。

P1040879
この子はニッポン代表。

P1040880
金色クマー!

日本におけるドイツ年2005/2006というイベントの一環の企画で「ユナイテッド・バディベアーズ」というものらしいです。5月8日まで展示ということなので、興味のある人は見に行ってみてくださいませ。


#そういや、六本木ヒルズって仕事以外で行ったことないなあ…