ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

サンマリノGP

今日のF1は面白かった!
うとうとしながら観てたのに、激しい展開で途中から目が覚めました(^_^;

私はミハエル・シューマッハがあまり好きじゃないんです。そのシューマッハが負け続けてるというのに、今年のレースはなぜか面白くなかったんですよねえ。
しかし今日なぜ面白くなかったかが分かりましたよ。「強いシューマッハに勝って新しいチャンピオンが登場する」ってストーリーを望んでいたんだなあ、私は。
今日のアロンソはかっこよかったよ。

ホントいうと、応援してるドライバーが勝ってくれるともっとうれしいんですけどねえ。ちなみに私の贔屓は、モントーヤライコネン佐藤琢磨。というわけでレース序盤でライコネンがリタイヤしたときは「きゃー!」って感じでした。

#琢磨にはなんとかしてバトンより速く走ってほしい…チームメイトに負け続けるのは一番良くないことだし。はやくBARのファーストドライバーになってほしいなあ。