ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

へろへろ金曜日






Noan〜埜庵 02


Originally uploaded by tokyo ayano.

向河原のNECに初めて行ってきました。向河原は川崎から南部線でちょっと行ったところで、駅を降りるとのどか〜な雰囲気。


…なんだけど、のどかな雰囲気ととっても似合わない、サイバー(死語)なでっかいビルが駅前にそびえ立っている…

道路をはさんで右も左もNEC。エレベーターはガラス張りで、高所恐怖症の人にはたまらない代物でした。いやー、三田のタワーも相当凄いけど、向河原のビルも相当すごいや…写真撮ってくればよかったなあ。


それにしても、体調不良(病気とかじゃなくて、やむを得ない理由)もあって辛い一週間でありました。なんとか乗り切ってホッとしたよ〜。ま、どんなに辛くても週末はしっかり遊ぶんだけどねw