ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

謎の青たん






water


Originally uploaded by tokyo ayano.

左脚の膝の裏に青いあざができてしまい、スカート自粛中です。どうしてこんなところにできちゃったんだろう。かなり大きいし、できた理由も謎だし…


…と、思っていたんですがハタと理由に思い当たりました。仕事柄、ノートパソコンとデジカメを鞄に入れて、毎日肩掛けしてるんですが、鞄を掛ける肩を右から左に変えたんですよね。


最近肩こりがひどい&鏡で見ると、左右の肩の高さが変わってしまってるのを気にして、普段使わない左肩にかけるようにしてたせいでこんなことになるとは(^_^;

鞄がごっちんごっちん脚の同じ所に当たって痛いので気が付きました。


数日経ったら、青かったあざが赤く変色。今は「謎の赤たん」になっております…間抜けだ。


#青たん写真を載せようかと思ったけど、それもあんまりなので清涼感のある写真にしてみました(笑)