ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

おすすめのいちご大福、知りませんか?






ichigodaifuku


Originally uploaded by tokyo ayano.

ある日、デパ地下で見かけてフラフラと買ってきてしまったいちご大福。白と赤、どっちかがつぶあんで、どっちかがこしあんでした。


今まで数回食べたことあるんですが、まだ「わっ、おいしい〜♪」という思いはしたことなかったり。どこかオススメのいちご大福、ご存じないですか?


#できれば東京で(笑)