ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

リニもなか






IMG_9168


Originally uploaded by tokyo ayano.

同僚君が名古屋(というか、万博)に取材に行ってきました。もちろん日帰り。
もう一日前だったら、私がトヨタ取材のついでに、一泊してそっちの取材もしてきたのにねぇ。
で、万博帰りに買ってきてくれたおみやげです。藤が丘(リニモの乗換駅)で売っているらしいおみやげ「リニもなか」。


思わず「開ける前に撮らせて!」と、箱を奪って写真撮っちゃいました。


rinimo.jpg
箱はこんな感じ。かわい〜っ。


リニアモーターカー、改め、リニアもーなーかー、か…(笑)