ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ワイヤレスジャパンで見た変なもの

まだまだ続く、有明詣で。

ワイヤレスジャパン2日目、寝不足に加えて腹痛で、ホントにフラフラでした。さすがに一日に記事ノルマ3本(長いやつ)はきっついよ…

wirelessjapan01.jpg
KDDIブースで見かけた展示。…回転ずし??

wirelessjapan02.jpg
NECブースで見かけた子犬。生きてます…携帯カメラでパシャパシャ撮られるためにいたらしい。むーん、可哀想だなぁ…。

後ろにいたおじさんが「これ、ロボット?」って聞いてたのが面白かった。聞かれてるコンパニオンのお姉さんも「さんざん同じ事聞かれて飽き飽きしてんのよねー」って感じで「こんなかわいいロボットがいたら、私だってほしいですよー」と、ものすごく欲しくなさそうに言ってるのも面白かった(^^ゞ