ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。






Sleeping...


Originally uploaded by tokyo ayano.

…って、魔女の宅急便でしたっけ。

でも、ホントにそんな感じです(笑)


  ☆  ★  ☆  ☆  ★  ☆

まだ通常モードには完全に復帰していませんが(頭痛が治らないんですよねえ…なんとかならないかしら)、なんとかやってます。


今日はこれからお見舞いに行ってきます。家に仕事も持ち帰って来ちゃったし、がんばらないとなー。


コメント、メッセージくださったかたどうもありがとうございます。お返事必ず書きますから、もうちょっと待ってくださいね。