ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

髪を切ってメガネを新しくして






mother and children


Originally uploaded by tokyo ayano.

出社したら、みんなにめちゃくちゃ驚かれた月曜日。


「誰だか分からなかった」とまで言われてしまったよ。はははは(^_^;)

関係ないけど、セルフレームのメガネって軽くていいですね。


さてわたくし、今週金曜日の昼まで頑張って、夕方の飛行機でアンコールワットに行ってきます。写真いっぱい撮るぞ!

シンガポール経由なので、足つぼマッサージにでもいこうかな〜。


シンガポールかカンボジアに詳しいかた、オススメ教えて下さいまし。あっちでもかき氷食べられるといいんだけど。シンガポールはともかく、カンボジアの水はダイジョーブなのかしらん??


#写真は先週、大手町のアーバンネットビルの前(というか、丸ノ内線の大手町駅を出たところ)にある噴水…というかオブジェみたいなところで見かけたかるがもーず。なんであんなところにいたんだろう…まさか皇居のお堀から歩いてきたとか????