ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

やっちゃいました。

朝から激烈忙しかった一日。徹夜明けで発表会に出て、インタビューして、二時間でインタビュー記事をアップして、会社に戻ってサイトリニューアル作業をして、記事データベースが止まる時間まで、息つく暇もないくらい猛烈に働いて、そして…

…やっちゃいました。取材すっぽかし。
しかも、相手から電話かかってきて、言われるまで気づかなかったというていたらく。





…今日の取材、二件じゃなくて三件だったのね。明日じゃなくて今日だったのね…

…orz