ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

半年ぶりに某所






sushi 01


Originally uploaded by tokyo ayano.

改装のため、半年間お休みしていた某所お寿司屋さんが今月から営業を再開しました。先日さっそく行ってきたので、写真公開。


お店はピカピカに、板さんたちはそのままに、でも制服はちょっと変わってました(短い前掛けがかわいかったw板さんとお運びさんとで色違いみたい)。

味は変わらず美味しく値段は手頃、しかも一部のネタはさらにおいしくなってたような。シャコと穴子がおいしくなったのは、ツメが変わったから?穴子に振りかけられていた胡麻も秀逸でした。

sushi 02

sushi 03

赤貝、きれいに撮れたので特別扱い♪


何を食べても素敵においしかったです。

お店の場所は内緒なので、行きたい人はお声がけを。一緒に行きましょう。

#ちなみに場所は、私の自宅の近くです。