ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

六本木ヒルズでmeetup






night shot in roppongihills


Originally uploaded by tokyo ayano.

六本木ヒルズでmeetup(写真を撮るオフ)に参加してきました(てゆーか、幹事)。久しぶりに会った友達が、生後3カ月の娘さんを連れて参加してくれました!むっちゃむちゃ可愛かった〜♪ここには出せませんが写真撮りまくりました(笑)


右上は、蜘蛛のオブジェ(Maman)の広場で撮った夜景。適当に手持ちで撮った割にはきれいだな←自画自賛

autumn in roppongihills

庭園はいま、ちょうどいい感じに紅葉してます!

reflection

池に映った森タワー

spiral

森タワーを見上げるとこんなかんじ。ここの上で展示中の、杉本博司「時間の終わり」もどさくさに紛れて見学してきました。すっごくよかった〜。この話はまた別の時に書きますね。