ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

ayanolog、新デザインに移行予定

このデザインにも飽きてきたので、新しいデザインに変えようかなーと思いつつ早半年が経過しました(放っておきすぎだよ!>自分)

新しいデザイン考えてみたよ!こんなんどうでしょう、みなさま→こんなん

signal girls?

…うそですごめんなさい冗談です(^^;

元ネタはこちら。簡単につくれますよん。→元ネタ

#写真は名古屋駅の前で見かけた女の子たち。左から赤、黄色、緑のきれいな三色になってました。意識してやってるのかなあ?なんだかPhotoshopで加工したような感じになってますが、単なる携帯カメラの手ぶれ写真です(^^ゞ