ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

つれづれにつぶやいてみる午前四時






cherryblossom


Originally uploaded by tokyo ayano.

ただいま午前四時。ようやく仕事が一山(二山?)越えました…き、きつかった。


ホッとして思わずblog更新しちゃったりしてますが、まだまだ仕事遅れてるんですよね……うう。


ここ数日、コメントいただいても全然お返事できてなくてすみません。もうちょっと、もうちょっとしたら書きます…ううう。

久しぶりのエスニック料理エントリも書きかけてるのに…ううううう〜っ。


#写真は山梨で撮った桜です。なんか最近、妙にflickrが重いんですよね……1200枚超えちゃったからなあ。1000枚を超えたあたりから重くなってきた気がする。気のせいかなあ。


以下、続きまで読んで下さった方にこっそりおまけ情報があります。

夏季限定blog「トーキョーウジキントキ」で、今年も恒例?7月オープン前のフライング更新がされてます。興味がある方はどうぞ♪ ほまめさん、ありがとね〜。

トーキョーウジキントキ→http://www.ayanosuke.net/mt/ice/