ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

natural Beatでサンドイッチ@六本木ヒルズ






sandwich and cafelatte


Originally uploaded by tokyo ayano.

なんだかんだで、毎月1回以上は仕事で行ってる気がする六本木ヒルズ。しかも早く着き過ぎちゃったり、お昼時だったりすることも多くて、「仕事しながらご飯食べられるところ」探しが続いています。


最近発見して、ちょっといいなーと思ったのが、サンドイッチ屋さんの「NaturalBeat」。ノースタワーの地下一階、日比谷線六本木駅からもほど近いところにあります。


写真は、「アボカド&ロマーノ&ルッコラ」と「スイートチリチキン」のサンドイッチ。三角のサンドイッチを1つずつ単品で選ぶのってちょっと面白い感じ。サンドイッチが載ってくる細長い木のトレイが可愛いです。


味はコンビニの高級サンド程度においしいです(感激するほどおいしいわけではないですが…)。行った時間が悪かったのかなあ、ちょっとルッコラとパンがぱさついてました。1つ160円×2、カフェラテ280円で600円でした。安くはないけど、高くもない。まあ六本木ヒルズにしては安いか(^^;


店の奥がイートインスペースになっていて、セルフのコーヒーショップ的な居心地なので、ノートパソコン開いててもあまり罪悪感感じなくていいのがgood……って、そういう条件でご飯食べるところを探しているのもなんだかさびしいですが。


ここでサンドイッチかじりながら仕事している私をもし見かけたら、そっとしておいてやってください…(悲)


NaturalBeat (WEB)