ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

心理テスト?

Say Cheeeeeeez! 02

さすがに8月、今日も暑い!日焼け止め塗って帽子かぶってても日に焼けてしまいそう。日傘買おうかな…
写真は浅草寺

さて今回はさんごさんが紹介していた心理テストを。

紙と鉛筆を用意して、
次のアイテムについて自分の思う事を
書き連ねてみましょう。
 1.かばん
 2.雑誌
 3.手紙
 4.引き出し
なるべくたくさん、事細かく書くとよりいっそうアナタの心理を暴き出す……かも。あなたの思うところは?
私の答えはこうでした。

1.恋人(かばん)・・・大きくて丈夫がイチバン。
2.友人(雑誌)・・・読み応えがあるのが好き。
3.家族(手紙)・・・たまに書くと長い。
4.自分(引き出し)・・・いっぱいあったほうが良いやね、話の引き出しは。

えーと、情報をいっぱい持ってる友達が好きで、家族とは距離をおきつつたまに顔合わせると話が長く、恋人は大きくて丈夫な人が好みってことでしょうか…??んー、異性は色白で肌がすべすべしてて、体は細くてor小柄で、よくご飯食べる人が好みなんだけどな〜(などと突然ここで好みを告白)。

で、自分がいっぱいあったほうがいいって、どういうことなんだ。多重人格者か?(^^;
あなたの答えはなんでしたか♪

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)