ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

アボカドバーガーを堪能…KUA'AINA(クアアイナ)@丸ビル

朝っぱらから東京駅で取材。明け方まで仕事をしていたので、二時間仮眠を取っただけでふらふらしながらでかけたのに、行ったら取材場所で1時間以上待たされることに…ああ、こんなことなら家でもう1時間寝たかった(^^;;;;

変な時間に仕事が終わり、おなか空いたよう…とフラフラ歩いていたら丸ビルに到着しました。
すっごくおなか空いていたので、迷わず5階のクアアイナへ。ハワイ発のハンバーガーショップです。

Avocado Burger

写真は、アボカドチーズバーガーに、ポテトフライとドリンクがついたセット、1300円。ハンバーガーに1300円って高いけど、クアアイナはもともと高いから割とお得なセットかも…そもそも丸ビルは何を買っても物価高いし。たまたま持っていたので、珍しく一眼レフで撮影。今回のは結構おいしそうに撮れているのではないかと思うのですが…どうでしょう?

そういえば前に、インタビューをここ(丸ビルのクアアイナ)で「お昼食べながらやりましょう!」って言ってきた社長さんがいたよなあ…などと思い出したりして。こんな食べにくいものを食べながらインタビューなんて、イヤだよう〜(苦笑)

おなかが一杯になったあとは、会社へ。「ああ、ちょっと前まではここに牛がいたのだなあ」と懐かしく思い出しながら丸ビルを後にしたのでした。

以下、オマケ写真。

maruushi01.jpg

丸の内カウパレードで、丸ビルにいた数頭の牛の中で最も気に入ってたのがこれ。

maruushi02.jpg

アップにするとこうなってます。そういえば丸ビルの牛のうち、丸善にいたという牛には結局会えなかったなあ……そう、カウパレード結局、期間中にコンプリートできなかったんです。残念〜(悔

=======================================================================
【お願い】迷惑コメントが多すぎてサーバーに負荷をかけてしまうため、
現在コメント受付を停止しています。コメントを下さる方は、お手数ですが
BBSに書き込んでいただけますか?
よろしくおねがいいたします!(トラックバックは従来通り受けつけています)