ayanologはてな館

主に東京の東側で暮らしている私の日々を、ごはんやおやつの話を中心につづります。ayanoのblogなのでayanolog。夏の間はかき氷専門ブログ「トーキョーウジキントキ」もやってます。2013年10月に、はてなDiaryからHatena Blogへ引っ越してきました。

イカしたティッシュボックス

先日、写真つながりのebiちゃんご夫妻のおうちにお邪魔したときのことです。ゲーム好き夫婦だけあり、出てきたティッシュボックスがなんとも素敵でした。これっ。

a funny tissue box 02

おおお〜、ディスクシステム付きだよ(笑)

UFOキャッチャーで獲ったんだそうです。すごいなー、私UFOキャッチャーってとても取れる気がしない(だからやらない)んだよなあ。

a funny tissue box 01

裏側もよくできてます。

そうそう、飲める人はお酒を、飲めない人はお茶&甘いモノをいただいてたんですが、このとき出てきたチョコレートも素敵だった。

cavier chocolate

キャビアの缶入りチョコレート〜。つぶつぶも黒い光沢も、キャビアっぽいw
テオブロマのチョコなので、もちろんおいしかったですよん。

ebiちゃん家族を撮りまくって帰宅。いやぁ楽しい夜でした。また遊んでね〜♪